Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

16日目


今日は朝からバイトー。

久々に5時起きしたわ。でも朝から働くといいね!

忙しい時期だけど、忙しいの好きだから楽しい♪


さて、最近買ったものー。




[asin:B004BRVYS0:detail]

これまで、ネイルあんまりして来なかったんだけど、せっかくの夏休みだしーってことで、ちゃんとネイルケアしてみようかなって。

この夏休みも、思ってたより時間があるから、のんびり甘皮処理したりね。

ネイルも1つ買いました。ラメのピンク。バイトもあるからあんまり派手に出来ないのが残念だけどー。

ほんとはすんごい凝って、派手にしたいのにー!ジェルとかも行ってみたいのにー!ちぇー!!