Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

13日目


今日は朝から卒研の為に学校行ってきましたー。

でもみんな、なんかダラダラ…

まぁ夏休み入って一週間経ってるし、気抜けてるよねー

わたしも、ちょっと眠かったけど(笑)

予定より1時間早く切り上げて、残りは明日やることに。

明日は進めなくちゃー。

実験はやるべきとこまでは進んでるから、急ぐ必要はないんだけどね。

でも久々に学校行って友達と喋って楽しかったー♪


早く終わったから、ちょっとDHCのショップ行ってお買い物してきた。

そのことはまた別の日にでもー。


今日は空が綺麗でした。

しかし今、雨…。明日バイト先の人たちと花火の予定なんだけど…

これ、開催するのかしら?明日降水確率70%ですけど…(笑)