Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

11日目


今日から博貴はライブかー!

初日はどうだったのかな?レポさがそーっと♪


で、昨日は日生の記者会見があったという事でしたけど…

わたしは爆睡してたから見てなかったけど、MXしか流れなかったとか…?なぜそこ…?

でも、ついったーで検索かけたらスポ紙各社に記事があるって事で、買ってきたよー!

記事が大きいって噂だった、日中・日刊・デイリー。

でもデイリーが一番大きかったかな♪今日の写真はそのデイリーのん。

神ちゃんがスーツとか…(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

河合くんは、車いすのままで出演予定なのね…。

その役者魂というか、ひたむきな姿がほんと素晴らしい。

無理のないように、おじいちゃんも構成よく練り直してね(´・ω・`)←


明日からはいよいよ、松竹かー!

ついったーがにぎやかになりそう(笑)みなさん、レポ楽しみにしてますね♡