Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

はて・・・。


今日も華和家4姉妹がおもしろかったー♪

しほりちゃんがほんとに好きなんです。

彼女の出てるドラマはほぼ見てると思われ。

きゅん。あんな女子になりたひ・・・。


シゲもとい正ちゃんのたらし具合に「きぃー!」ってなるけど、憎めない・・・。

前々から思ってたんだけど、顔の好みはシゲなのかもしれない・・・。

おおくらの顔も嫌いじゃないけど、彼は身長・体格・手先・腕・ドラム・笑った顔と自分のツボをパーフェクトに揃えてるから、手の届かないイケメンというか・・・。

あれ、じゃあシゲの顔は手の届くイケメンってことになる・・・?w

うん、なんかよくわかんない(笑)とりあえず、顔だけはツボってことです♡