Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

9日目


そいえば!

ROMESの最新刊を買ったのでした。

ROMES 06 まどろみの月桃

ROMES 06 まどろみの月桃

最初の2巻もハードで買ったから、全部ハードで揃えたろ!と思ってねん。

まだ最初の方しか読んでないけど、すでに面白いよーっ。

成嶋と砂村のやりとりは、もう勝手に倉ヤスで脳内変換されますけどね(笑)

でも、この主従関係(←)は倉ヤスだよなーと改めて感じる…

ほんと、ナイスキャスティングしてくださったなと!

まだ特別編とかでやってくれないかなぁ。

その時は、もう少しROMESをカッコ良くしてください…!!

だって、想像してたものよりもだいぶショb(ry


さてさて、バイトが思ったより入らなくて、木曜日までひまちん。

でもこんなのんびり出来るのもそうないし、部屋の大掃除しようかねー。

9月にはママさんも1泊することになったし。