Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

4日目


ついったーでお友達さんと盛り上がって買ってきた。

彼ごはんSpecial edition (e-MOOK)

彼ごはんSpecial edition (e-MOOK)

前からこの本は気になってたものの、シリーズ6冊出てるし、1冊買ったら他の気になるし、でも全部揃えるのも…と躊躇ってらんですよね。

そしたら、こんなスペシャルブックが出てると!!

今までのレシピで人気だったやつをピックアップしてくれてます。

最後の方にはちゃんとデザート類も。麺類もご飯もののぜーんぶ乗ってて500円しないのー!お得!

胃袋をね、掴めたら良いよね!でもしばらくそんなこと出来ないけどね!!*1

料理、全くできないわけじゃないけど、人に出せる料理ができるのかといったら「・・・。」って感じだしねー…。

春になったら普通のマンションに越したいし、そしたら友達も自由に呼べるし、人持成すことができるくらいの料理作れるようになりたいれす(´・ω・`)




*1:わたし寮だし、彼は実家だし(笑)