Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

3日目


台風がいなくなって、暑さが戻ってきたなー。

あのままの気温で全然ありがたかったんだけどな…←

ほんと、なつ、にがて・・・


2日ほぼ引きこもりしてたので、今日は1日アクティブに!

まずは脱毛のカウンセリング。

お前あちこち行き過ぎだろというつっこみはノーセンキュー!

とりあえず、トライアルだけ契約してきた。

そいからコンタクト買ってー、ちょっと洋服買ってきた。

1つバイト辞めて、また新たに始めるんだけど、それ用に。

私服OKだけど、派手なのダメだから、シンプルなものね。


因みに脱毛は銀座カラーさん。銀座ってついてるけど、お店あちこちにあるのね(笑)

ここ、全身するには今んとこ1番安い!まぁ、全身はする予定もお金も無いけどー。

ミュゼと脱毛する仕組みは同じだし、効果見て、他の部位どうするか考えようかなーと。

今回は期間限定の、3800円で大きい部位なら1か所3回分できるやつ。ひじ下。

仕事柄、年がら年中ひじ下は出してるのでねー。ちょっとやっとこうかなって。


さて、拍手レスしまーす♪

月9の錦戸さんがかわいくてねー!だんごむし、面白かったよwwww




  • 奈々さん

ねー、エイトならちゃんとやってくれると信じてるんですけど・・・

なかなかの心配性なので、困りものです(笑)

あ、わたしも普通に寝ると思います!w




明日から2日、最後のバイトがんばろーう。うし!