Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

2日目


27時間TVを見届けて思った事。

わたし、24を見届けられる自信がありません。

いや、むり!たぶんきっとむり!!

27はお笑い要素だからなにやらかしても(←)笑いに持って行けるかもしれないけど、24はそういうわけにいかないじゃない…?

はう…あと1ヶ月に迫ってるけど、大丈夫かな・・・

ほんと心配しかないわ。ううーん。


さ、この2日近所のお買い物以外出歩いてないからまずい。

明日は電車乗ってお出掛けるー。学校行けば、友達に逢えそうだけど…。

如何せん、毎週月曜日は未内定者就職講座でみんなスーツで朝90分の為だけに学校来るんだ。

一人私服でふらふら遊びに行けんっ!でも、ランチのお誘いはいつでも♪って言ってるけど(笑)