Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

1日目


今日は昼過ぎに起きて、のんびり家事してました。

夕方から27時間みてるけど、わたしこういう番組ほんと苦手だなと感じる…。

同様、24じかんもあんまり…すきじゃ…な、い…。

27も24も内容趣旨が正反対だけどねぇ(笑)

武道館?も申し込もうか迷ったけど、少し早く実家帰ろうかとも目論み中。

見に行くなら、エイトが元気であろう最初の方で見に行きたい。

後半、あの子たちちゃんと生きてるのかしら…。(←)


明日はコンタクト買いに行きたいな。でもどこに行こうー。

併設されてるとこが良いんだけどなー。新宿まで出ようかなー?


そういえば、この間きたメロンが食べごろになったので、頂きました♪

でも流石に1玉1日で食べきれないし、早く食べきることも難しいので、全部カットして冷凍保存。

スイカも食べたい、桃も今年は食べてないなー。夏は果物がおいしい♪