Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

きゃー♪


今日お昼に友達のご飯買うの付き合うのでコンビニ行ったら、なんだか爽やかな表紙を見つけた!

爽やかなエイト表紙の、an・anー!

ひっさびさに(←)おおくらに沸いた!かっこいいー!っていうか、えろい…ね。

きゃー!よりも笑いが先に起きたわたしは何か間違ってるのかないやきっと間違ってないっ(キリッ)

なーんか、みんな爽やかに撮ってもらってて、いいね~♪

久々に買うー!ってなったよー!!暫く飾ろうかね♪


そういえば、おおくらくんのプロフィールのところに、

「~POPEYでモデルとして活躍している。」

・・・え、え??もうそういう感じなんですか?

最近の全然checkしてないんだけど、今後も定期的に出るって踏んでいいんでしょうか??

モデ倉、好きなだけど、ねぇ、ねぇ…(汲み取ってください)