Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ネタもないのでー


この間、お米食べに行った時まやさんと一緒に買っちゃったんですよね。



ムック本きゃわああああ(*´Д`*)マイメロファミリーの事とか、マイメロのプロフィールとか書いてあるの。もう可愛いいいいい(*´Д`*)

マイメロ×HBGのコラボポーチは大きめだけど、化粧品も全部入るし、夏に必需品の汗ふきシートも入るし、最近活躍してます♪このポーチ出すとみんな可愛いーって食いついてくるよ~(笑)

オリジナル?らしい、マイメロの☆柄頭巾模様も可愛いしね♪

サンリオはマイメロが一番好きだなー。キティとキキララが2番手を争うかな。普段あんまりサンリオもの持ってないけど、これは可愛いっ(*´∀`*)


という、最近のポーチ事情でした(・∀・)