Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

わーい♪


実家から、メロンが届いたよん♪

まだ蔓も固いし、おしりも柔らかくないし、香りもしないので、しばらく部屋で熟成させます。

まぁ、日中居ないし部屋暑いし、すぐ食べごろでしょう♥

この間彼と出掛けた先が上野だったんだけど、アメ横の果物屋さんの前でパインとスイカとメロンをカットして串刺しで一つ100円で売ってたんだー。すごい美味しかったんだよね!!

ここ最近も暑くてなかなか食欲がガッとはわかないから、果物はホント良い~。糖分取れるし、水分あるし~♪(だからちゃんと食え)

常に冷蔵庫にグレフル2つストックしてありますからねっ(`・ω・´)


今日は湿気ひどかったー。

台風は夜のうちに通過するかな?雨上がりの次の日は、カラッと晴れて気持ちいいんだよね~♪