Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

半年ぶり!!


に、親友と会えました。

震災あったりでずーっと延期延期になってて。当初は私の誕生日お祝いーなんて言ってたけど、彼女の誕生日も通り越してしまいました(笑)

久々だったけど、話尽きなくてほんと楽しかったー!あ、勿論お互いプレゼント交換も(笑)しかも、プレゼントしたのがお互い欲しいと思ってたもの過ぎてびっくりしたwwwwまぁ、9年も友達してたらそんくらいさっせるよね☆(笑)

次は8月に地元帰ったときにでも、他の友達も一緒に会えたらいいなー♪


で、さっきカミスンみてたら、キンキのバックにふぉーゆー!!わたしオンタイムで見れてなかったんだけど、出てたのね…油断ならないわ!←

っていうか、美男~もワンセグ録画失敗してたから、なんとかしないと…。ふぉーゆー。

・・・最近のまちこさん、誰が好きか分かんないですね(・∀・)わたしもわかりません\(^o^)/っていうか、あっちもこっちもイイネ!ですのでもうなんでもいらっしゃーい☆←ww