Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

回復中。


最近低迷気味だった食欲が回復に向かってるうううう!

やすだ日の前後ってのもあったんだろうけど、ピーク超えたから食も落ち着いてきたような。よかった♪(笑)

でもその分水分摂取量が減ってきてるから同じ過ち繰り返さないようにせねば。*1

やすだ日といえば、もう明後日にはヤスの舞台見に行く!*2でもその前に、明日の夜のお出かけが前からかなり楽しみにしてたから、ちょっとうっかり忘れそうになる…(・∀・)

今週は木~日にかけて色々イベント尽くしで楽しいな~♪


おっと、珍しく思いだしたんだった。

今日で1年と4ヶ月っと。うん、キリが良いわけでもなんでもないww先月は気が付いたら過ぎてたんだよね。まぁ、「記念日は毎回なんかする!!」っていう面倒なことやろうとしない二人だからいいんですけど(・∀・)ウフフ

因みに先月の13日なにしてたっけか?と思って見直したら…。

脱毛して、おおくらのドドスコとマルちゃんのドラマ決定に沸いてた。うん、幸せだったなら良し♥(笑)




*1:つまり脱水症状で瀕死になることw

*2:思い出し方ヒドイ