Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

全開ガール


おもしろーい♪

最近月9当たりを見てない気がしてたから(笑)テンポ良いし、これはいいなっ♪

ツブサニコイはEDと言ってもほっとんど流れなかったぞっ!ww

しかも、アップテンポに期待してたら、まさかのスローな感じでした。むー。でも歌詞に期待!

ラストのすばちゃんの「すきだってぇ~え~」がなんか染みました。


さて、このくそ暑い中なぜかグラタン食べたくなって作ったけど汗が止まりませんうっふっふー。ちなみに、ジャガイモと蟹缶の。うまま。


拍手レスしまーす♪




  • 有華さん

そうです!そのゆっくんですー♪

あ、あれ?意外な感じですか?(笑)神ちゃんの時も周りの人から意外がられたんですよねー(笑)

青山にそんな機械あるんですかっっ(ガタッ) なにそれ行きたい…!!←ww

まど、イケメン多いですよねぇええええ(*´Д`*)イケメンですねー!!(コラw)

舞台系は学生にはちと手が出しにくいお値段で、なかなか拝めるチャンスがないんですけど、でもそのうち行きたいなって思ってます!

今度お逢いしたら、まどのお話もしましょー(*´∀`*)♥








そうな。人生はそううまくいかないよな。わたしが凹んでも仕方ない。せめて元気とやる気を起こさせるくらいにさせないといけないか。

これを乗り越えたら、なにか見えてくるのかなぁ。って、見返りとか求めて行動してたらもし終わったときが辛いからそういうのは持たずにいるけど、って私何書いてるんだろう閉店ガラガラー。