Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

つかれたー


なんかよくわかんないけど。

とんでもなくイライラーっとした平日でした。特にこの木金。安田の日が近いからかなーという理由にでもしときますか。とりあえず、まちこさんは基本的な礼儀とかなってない人は本当にダメです。あと、空気読まないで自分のこと中心に行動する人。人間としてどうなんだと問い詰めたくなります。まぁでも、そういうのは職場行ってもあるだろうから乗り越えなきゃいけないのかな。年齢だけじゃなくて、心も大人になりたい。あと見た目的にも(笑)

あまりのイライラに、なんも関係ないお母さんからの電話にも当たり散らしてしまいました。申し訳ない。(直接言え)


とりあえず、明日はお楽しみがあるので、魔女の宅急便も見たし、明日朝~中番だし、がんばろーっと。

おやすみなさい。