Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

七夕


ですねー。あいにく、雲が多いですけども・・・。

っていうか、幼稚園だったか小学校だったか以来、七夕でお天気良かった記憶ないんだけども(笑)

織姫と彦星は、雲の上にあるであろう天の川で無事に会えたのでしょうか。みなさんは何かお願いされましたか?私は、ひみつです(笑)

まぁ今日彼が就活の試験だったので、って書いたらなんとなくご想像できるんではないでしょうかネ(・∀・)(笑)


就活と言えば、今日内定頂いた企業さんから贈り物と一緒に内定式のお知らせを頂きました。

秋にするかもと噂は聞いていましたけど、はっきりした日にちで貰うと、いよいよだなぁって感じです。ドチドチ。←


ではでは、拍手レスしまーす♪





  • 奈々さん

こちらでだいぶやりとりしてますし、慣れてますよね♪(笑)

確かに!そういうのあんまりないですよね!今日のレコメンで流してくれたりしないですかねー?早く聴きたいです(*´∀`*)

ダウニー、私の買った香りと、黄色の蓋のやつは個人的に好きな香りです。ベーシックなピンクの蓋のは、残り香があまり好きじゃないので…。

海外製品って事で、私もどうかなーって思いつつ使ってみましたけど、意外と良いですよ♪ふんわりしますし、香りも量を入れすぎなければキツくもなりませんし、柔らかくいい香りが長続きします!

香りの好みはやっぱり人それぞれあると思いますし、是非お店に行って好きな香り見つけてみてください~(*´∀`*)

たしか、ベーシックなのが5種類くらいと、ちょっと形や見た目のちがうものが5種類など、ダウニーって一口に言っても色々種類があるみたいなので♪




寝ても寝ても寝たりない(´・ω・`)