Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

借りたもんメモ!


日焼け止めを使用し始めてますけど、あのベタベタ感がやっぱイヤー。最初は良くても、汗と混ざるとねー。なんとかならんのかなぁ。←



さて、今日近所のCDショップがレンタル半額だったので、アルバム5枚借りて来ましたよーん。

以下、借りたもんメモ!




夏服

夏服

暁のラブレター

暁のラブレター

夢の中のまっすぐな道

夢の中のまっすぐな道

秘密

秘密

HEAVEN

HEAVEN


この偏りよう!ひどい!!(笑)aikoは未だにマイブームです。まとめもほぼ100カウント切ったので、そろそろ昔の掘り出そうかなって。「彼女」だけは奇跡的にCDにのこってたんだけど、他のは全部MDにあったから、借り直し&あいちゅんのをバックアップ。

ミリヤは、aikoに聞き飽きたとき(コラ。)、たまたま聴いたら久々にヒット!デスチャを主として、中高時代はR&Bをよく聞いてたので、ミリヤの曲調とかは基本好きなのです。


これで暫く、音楽に飽きない~♪

というか、そろそろあいぽどの容量が…。いや、聞いてない曲もあるんだけど、消すの躊躇うじゃん…。容量大きいのだと、classicとかになるのかな?でもスマホもそんくらい大きさあるし、嵩張るー…。ここは潔く、曲消すしかないのかな…(´・ω・`)