Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

35℃


今日は東京35℃だったそうな…。まだ6月末ですよ…。おかしいよ…。

そろそろ日焼け止めしないと毎日の通学で日焼けてしまうー。みなさん、焼けたくなかったら、日焼け止めはPAの高いものを使いましょうね♪←


さて、バイト疲れて超絶にねむいので拍手レスして明日のしたくしてさっさと寝ましょうかね。

昨日はお見苦しいものしつれしましたー。ところで、梅雨って明けたの?まだなの?←




  • 奈々さん

2日連続でコメントありがとうございますー!

毎日暑くてやになりますね…(´・ω・`)8月とかどうなるんでしょ…。お昼の時点ですでに消費電力91%とかで先が思いやられます・・・。

aiko、いいですよねー!!メインも良いんですけど、CWにも名曲沢山で、侮れないですよね!!わー!お借りしたいー!!笑

で、でもとりあえず、自力で集めますっ…(oゝω・´)b笑

同感してもらえて嬉しかったです、ありがとうございます(*´ω`*)




電力節約とか言って食器洗浄機回さないとか、ただ効率悪くなるだけで、バイト先に非常にイライラ\(^o^)/もっと出来る事あるでしょー!!

国も、節電できなかったらお金取る?ってほんとかしら?もう、わけ分からん国だわー。