Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

あいこの曲ほしいのー


欲しい曲だけ落とそうと思ったら、あいちゅんストアにaikoの曲がない…。なんでやー。

シングルのカップリングとかアルバムの中の1曲とかが欲しいのよねー。

借りてもいいんだけど、ベストとかぶるしなぁ。ううーん、どうしよっかなん。


ってそういうことが言いたいんじゃないんだ今日は。うぬ。





もっと売れてる自覚を持たなきゃいけないと思うの。そりゃ、一般人でも同じような年代で同じようなことしてる人はいるのかもしれない。それも勿論許されることじゃない。けどそういう人とは世界が違う。そういうことしたら影響力があるってこと自覚しなきゃいけないでしょう。こういうこと言うのもあれだけど、仲良いと思ってる人だって油断できないんだよ、そういう世界の人はさ。ほんとうに良い人だっているけど、みんながみんなそうじゃないってことも知らなきゃいけない。

じゃあ気を許せる人がいなくなるじゃないかって言われそうだけど、でも仲良い人だけじゃなくて普通の人も出入りできるようなところでそういうことするってことは、公になってもいいですよーって言ってるようなもんだと、私は感じてしまう。じゃあ人がいないとこならいいのかよってそういうことを言いたいのではないですよ当たり前の話ですけども。

自らそういう世界に入ったんだから、売れるまで努力して売れたらなんでも自由!なんじゃなくて、売れたからこそ周りに気をつけて生きていかなくちゃいけないんだよ。売れている人ほど、人は注目するんだよ。注目する人が増えるってことは、その日常を知りたくなるし、盛り上がるようなネタが欲しい。良いことでも悪いことでも。

まぁね、色々過去とリンクするかもしれないけど、今回のはなんかもうどうにもこうにもイライラーっとしたので書いてしまいました。ここまで書いて上げるか迷ったけどまぁいいや。