Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

おはつです


彼氏以外の男の人と、初めて二人でご飯にいきましたー。

いうても、お互い相手居て、その相手のことでお互い相談つまり恋愛相談してきたんです。

二人して、付き合い初めが去年の2月と3月で、元々彼氏同士が仲良いから、4人でよくご飯行ってるような仲だったので、お互いの相手事情をよくしっているというか(笑)

そんなこんなで、スタート6:30で解散したの0:30とかねww

今回のメインの話はあっちの彼女についての話だったけど、私の話も聞いてもらえたし、これからの話とか、色々深いとこも話せてよかったなー。

このカップルとは、卒業してもずっと仲良くしてたいと思うもん。あっちの彼氏くんが、「ダブルデートするなら、絶対まっちたちのカップル誘うもん!!」って言ってくれたの、嬉しかったなー。


卒業しちゃったら、今とはまた違って忙しくなるだろうけど、こういう仲は大切にしたいよね。


とりあえず、ディズニーいきたーい!!(笑)


にしても、久々にお酒3杯も飲んでふわふわー。喋り疲れて、眠すぎる!

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ