Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

あつーい


毎日お弁当作ってますが、そろそろ食中毒に気をつけないとなー。

さて、欲しい雑誌があるので、メモメモ!


non・no(ノンノ) 2011年 08月号 [雑誌]

non・no(ノンノ) 2011年 08月号 [雑誌]

mina 2011年8月号

mina 2011年8月号

MAQUIA (マキア) 2011年 08月号 [雑誌]

MAQUIA (マキア) 2011年 08月号 [雑誌]

小嶋陽菜写真集『女の子の神様』 (タレント・映画写真集)

小嶋陽菜写真集『女の子の神様』 (タレント・映画写真集)


ううーん、最後のこじはる写真集は、そのうち買うんだけどー(決定事項)

ファッション誌がね…。ノンノはCOACHの扇子欲しいし、minaはチョコ型のミラー欲しいしー。マキアは最近よく立ち読んでる。

セール前だし、ちょっと服の情報仕入れなくちゃいけないんだけどなー。(疎いので)

とりあえず、ノンノ・ミーナは買う方向かな。珍しく、ふろく目当てで雑誌選び♪でも、ささきのぞみ入ってからノンノの系統変わったから、あんまり見てもなー。今の自分にはミーナが一番合ってる♪