Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

セールの時期ですね。


バイト先がショッピングモール内故、ここ最近はプレセールで盛り上がってます、が。

まちこさん、なぜかセールになると物欲が降下します…。セールでたくさん買ったー!!っていうことがほぼない!!というか、セールになると欲しいものアンテナが働かなくなるんですよねー。なぜだろう。

欲しいものはあるんだけど、いざお店に行ってぶらーってみると「…いいや。」ってなっちゃう。セールでお買い物して「買ったー!たのしー!!」ってなってみたいよー!(どんな願望)(笑)


今日は暑かったー!!急に暑いもんだから、体調も変だし。いきなり食欲増して、調子乗って食べすぎたらきもちわるぅー。

最近食細めだったから、胃が慣れてないんだろうな。まぁ水分だけはちゃんと取っておきます。けど、新陳代謝良すぎて全部汗となってでてくるんだけどね。中学時代で鍛えた筋肉は落ちたのに、新陳代謝だけは健在。良いんだか悪いんだか(笑)


さてさて、なんだか西のほうが騒がしいですが。

気にはなるんだけどー。まだ踏ん切りがなぁ。色々ねー。むーん。

まぁ、もー少し、悩みますかねぇ…(´_`)