Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

どらま!!


24TVのドラマ主演には、しんご氏が選ばれたと!!うん、とっても想定外!!(笑)友達役にはすばちゃんかー。

うーんっと…。日テレの斬新な選択に乾杯っ☆*1

だって!まさか過ぎたんだもん!しんごはバードさんたちの傍で司会同然のようにメンバーをまとめると思ってたのに!ドラマは王道でりょーちゃんとか、はたまたすばちゃんにこないかしら!ってぼんやりしてたのに!(笑)

どんな話なのかなー?おかんも日テレでしたっけ?すばちゃんの役もどう関わってくるのか気になるなー。っていうか、すばちゃんの久々のガチ演技が楽しみ!*2

正直内心、ここはちょっとおおくらでもいいかなって淡くあわ~く期待してたけど、なったらなったで色々緊張して見れなかっただろうから良かったのかもなーなんて。

この間うまれる。見ても、演技の成長を感じたし、一時的に沢山の人が見るであろうこの番組でそういう大役してみるのも良い経験なんじゃないのかなって。って、大分偉そうに上から目線ですけどネ(笑)

今日夕方のWSでチャリT完成したって言ってVTR出てたけど、ほんとにアレが今年のTシャツなのか…。シンプルなんだねー…。うーん、ここはヤスに頑張ってもらいたかったけど、これかまた多くの人が手に取るものだから、そういうことは出来なかったのかなー。ヲタクに受けても一般人にはどうかわからないもんね。

でも、缶バッチ可愛かったなぁ♪シンプルなTシャツに自分好みで缶バッチでアレンジ、は面白いかも!バッチは欲しいな~♪




*1:明日から背中に気をつけます( ゚ω゚)テヘ☆

*2:主役差し置きすぎww