Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

父の日


でしたねー。私は今日荷物が届くように送っておきました。靴下を。いつものようにSMSで(笑)メールをもらいましたけど、喜んでくれたようでなにより。サイズあってたのかしら…(笑)夏休み帰ったら、内定祝いだって♪おいしいもの食べさせてもらおーっと(*´∀`*)(笑)


そんな今日は、一人映画してきた!初めてー!!パラキス、見てきたよん。

原作知ってる人間としては、キャストに「…。」なとこがあったけど、別もんと考えたらよかったかも♪理さんも景子ちゃんも好きだから、良かった~(*´∀`*)かわくてかっこいくてを沢山得られたと同時に、物欲に駆られる…ヽ(;▽;)ノ(笑)

なんかプレセールし始めたとこあるみたいだし、気になるなぁ。おかいものしたーい!(って年中言ってるような)


さー、明日からまた1週間、がんばりましょー!わたしもがんばらねば!!