Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ごくごく


最近、お水を良く飲みます。というか、水ばっか!!お家では基本お水。というのも、毎月届くので消費しないとたまるいっぽうでして。でも、お水うまー。ホントは1日2L?くらい飲んだ方が良いんですよね。飲めても1Lだなー。

とまぁ、今日もバイトして終わったので特に書くことがなくぼんやりしながらコレ打ってるんですけども(笑)


あ、そういえば。今日バイトで、久々にイケメンくんと2ラインだったから色々話してたんだけど。

彼ね、すごい良い香りをいつも放ってる(←)から、それ何の香水?って聞いたら、ダウニーだそうな。しかも、黒!黒ってあるの??青とピンクと白しか見たこと無いー。

最近洗剤ジプシー*1なので、ちょっとダウニー買ってみようかなー。一時期、エイトのメンバーも?使ってて話題になったけど、なんかそれに乗っかって使うのはどうかなーと思って手出したこと無いんですよね。(ひねくれ者ですから)

しかし、イケメンくんと同じのは使えない、よね…(・∀・)でもあの香りけっこう好きなんだよなー…。ううー。


明日はお買い物兼ねて、一人映画にでもチャレンジしようかなーなんて。パラキス見に行きたいんだな!きたがわけーこちゃん好きな彼氏を誘ってみたけど、「(ぱらきす作者が)好きじゃないからヤダ」って言われたし(・з・)チェッ




…というか、2日前の記事に意外にも☆が付いててびっくりしました(笑)

今朝ブランチで美男~の宣伝で出てたけど、たいぴ、かわいー(笑)*2なんだかんだ、見そうな気がしてきた(笑)でも、「キャー!!」とかにはならないで、「ぷぷぷ(´∀`*)」って穏やかに見てそう(笑)

にしても、来期は逆ハーなドラマが多いんですねー。桜蘭・イケパラ・美男…。ブームなんですかね?でも、韓国のドラマってそういうの多いのかな?コヒプリとかもだし。

因みにまちこさん、この3作だったら、桜蘭のが個人的に楽しみです(・∀・)(笑)

*1:気に入る良い香りの洗剤がなかなか無い

*2:「かわいいー(≧∀≦)!!」ではなく、「かわいー(・∀・)♪」というテンション低めで誉めてます