Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ミュゼ1回目


今日は、夕方に脇の脱毛1回目に行ってきましたー。

いやー、くすぐったかった!!ちょうくすぐったがりーなので、脇を集中的に触られると…ねぇ…とか言ってたら出来ないだろうが!って感じですけど(笑)

すこーーーーしだけ、やっぱり抜く時の痛みはあったけど、最初のケアから最後のお手入れ含め、10分ほどで終わりました。たぶん、抜いてるのは5分くらいだったのかなー。

まぁ1回目故、まだ少し残ってるけど、荒れも無くて良いー。次は8月、って予約したけど、わたし実家帰ってるんじゃないのか…?まぁ、新潟にもあるし、予定分かったら早めに替えとこーっと。