Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

そーせんきょ!


帰宅してから、ついったーリロードしまくって見てましたよー。

あっちゃん、1位返り咲きおめっとー!!でも個人的にはゆうこ推しなので、2位になってしまったのに少し、(´・ω・`)しゅん(笑)。

まゆゆのコメントが男前でときめきました。そうよね、順位は付けられたとはいえ、数字に左右されないで、これからも頑張っていただきたい!!

にしても、日経さんまで総選挙について記事書いてて、すごいなーってなった(笑)

色々問題抱えてる世の中だけど、その時はちょっとだけ「平和だな」って思ってしまいました。

優先すべき事もあるけど、そういう話題も必要よね。