Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

いろいろ、ね


朝からまぁ、色々ありまして。そしたら学校終わってからも、色々あって。

「今週、メンタルさん限界…ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ」ってなってたけど、ろっぴーでトラストのチケ引き換えたら、ある程度ルンルンになりました。単純思考回路でよかったー。←


そうなんです!ことごとく外れたヤスの舞台、行けることになりましたー!トラスト、行けるううううう!!って言いたかったー!!(笑)

昨日お友達さんから連絡いただいて、びっくりしたの。だって行ける日が、自分が申し込んで外れた日…。これは、キノ…いや、ヤスに呼ばれてるのかな…?(←)と感じたので、行くことにしました♪ほんとうに、ありがとうございます(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

行けない事をいいことに、お買い物しちゃったりしたけどー!ww まぁ、いっかー(笑)たのしみっっっ!!