Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

復活しましたー


うふふ、心配かけてごめんなさい>多方面のみなさまへ

別件でメールしてたお友達さんと少し話したことと、ママンからも別件で電話着た時話したら、だいぶすっきりしました。ママンとの電話に至っては、話しながら泣いてしまいましたけども(笑)母は強しですねー、ほんとに。

ま、前向きにいきましょー♪必要な時すぐ飛び出せるように、私はこっそり準備しときましょっ。よっしゃー。


さて、昨日のアレコレで書くの忘れてたんだけど、まるくらで帰れま10ってまじですかああああああ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

やっと食いドルの出番なのですね!しかもまるちゃんも一緒だなんてなんて俺得、というかたくさんの人得なのかしら*:.。. .。.:*・゜゚・*

おおくらくん、いっぱいたべてちょっとおにきゅつけてください。その方が可愛いんだよ。頬袋がはやくもどりますよーにっ。←


巷ではもう365日家族フラゲされてるようですねー。私はネット組なので、届くのは明後日かなー。エイトポップがメインよりかなり好評のようですね(笑)わくわく~♪


では、拍手レスしまーす




  • 奈々さん

わー!お名前ありがとうございます!と、心配させてしまってすみません(^_^;)私のメンタルは回復しつつあります♪

奈々さんの方こそ、大丈夫ですか(´・_・`)?奈々さんも、恋する乙女の方なんですね♪

自分の話するのはあんまり得意じゃないですけど(っていいつつ書いてますが)、人の恋バナ聞くのは大好き(←)なので、良かったら話してくださいねー^^*