Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ねむい日。


火曜日の授業が一番嫌いです。パソコン(卒研論文作成時間)と科学英語講読という名の高校生レベルの授業…。ほんと、英語がつまらなすぎて困っています。

最近、就職も決まって時間も出来て、心にも少し余裕できたし、英語の勉強に力入れようかなって考え中。TOEICとかやりたいけど、まず3年間まともに英語の勉強してなかったからそれ取り返さないと…。リスニングには自信あるんだ。でもそれに応答出来ないし、最近単語もあやふやになってきちゃってる。すぴーどらーにんぐとかちょう気になるんだけどね!たかい!!今度本屋さんに探しに行こうっと。


さて、拍手レスしまーす!いつもお星さまもありがとうございます♪




  • 名無しさん

あ、それなんか聞いたことあります!そのホルモンで、男の人が惹きつけられる?とかいうのですかね…?

で、でもっ、男惹きつける<<【超えられない壁】<<綺麗な脇、…!!夏に自信持ってノースリ着るべく、私は脱毛します…!

…彼氏、離れていかないといいんだけどな(´・ω・`)(笑)(笑)(笑)




食べラー油うまー!しかし、じぶんくさい!笑