Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

カウンセリング


今日は、脱毛のカウンセリングに行ってきましたー。お世話になったのは「ミュゼ」。よくネットの広告バナーでも良く見てたし、いいかなーって思って。因みに部位は、脇。

今日はカウンセリングのみだったけど、話聞いて納得できたし、期待もできたので、契約してきましたよん。まぁ、脇のみなので2400円というお値段だし、学生にも手出しやすかったしネ。

でも色々話聞いてたら、他のとこもやってみたいー!って一緒行った友達と言ってました(笑)…まぁ、働いて余裕ができたらね(笑)施術始めるの楽しみだなー♪


その後、23時まで友達宅にいたのですが。そこで人生で初めて「食べるラー油」をいただきましたのん。あれ、美味…!!びっくりしたー!ちょう美味しいね!!明日買い物行ったら買おう♪