Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ネタ切れなので


最近のコスメのこと書きますね。




f:id:machiko_8:20110525230213j:image:medium:right

こちら、POLE&JOEの化粧下地「モイスチュアライジング ファンデーション プライマー N」です。

これを買ったの、一昨年くらいなんですけど。その頃は良かったのに、去年全然肌に合わなくて、というか逆に崩れが酷くて…。

今年になって使い直してみたら、すごく良いー!!化粧持ちが幾分良くなった気がします♪

これまで下地ってちゃんと使ってなかったんだけど←。ちゃんと使った方が良いって見たので、これからも使い続けようかな。因みにわたしは色味の付いてるもの。でも夏用ファンデがリキッドだから、ちょっと厚塗りに見える…。合わないわけじゃないし、でも次は色味があんまりつかないものにしようかな。

因みに、夏用ファンデはイプサのリキッド。去年から引き続きです。1度使い始めると他のに手が出せない…。ボビィとかシュウ気になるんだけどなー。うーん。今度サンプル貰えたた貰おうっと。

あと、アイライナーで良さそうなの伺ったので、それも試してみたーい!ボビィのジェルアイライナーは悪くなかったけどわたしの様な不器用&朝の忙しい時にはジェル大変かもなと断念。うう…。

周りのお友達さんはそういうのに敏感な方が多くて楽しい♪この間のADDICTIONもそうだし!

来年越したら、どこのデパートで買うようにしようかな…。ってまだどこら辺に住むかも決めてないけど。最近は物件情報見るのが楽しいです(笑)