Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

雨の日。


久々?の雨ー。

ちょっと肌寒い気もしたけど、このくらいがちょうどいい。これからまだ大変だしなー。梅雨入りはいつからだろう?もう入るの?梅雨開けたら暑いアツい夏か…。今年はどうなるのかなー。


そういえば。先日のセツナ前にみなさんと前打ち上げ(笑)した時に、「神ちゃんが【ティラミス】みたいな髪型になっているらしい」と報告を受け、あれこれ良からぬ想像をしてたのですが…。今月の雑誌でそれが確認できるということで、見てきた!

…べつに、かっこよかったよ(・∀・)何がティラミスなんだろう…(笑)若い子達の発想力わかんない…(笑)

とりあえず、最近の推しの子まで可笑しな髪型でなくて一安心しました。(笑)