Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

無気力


昨日どんだけJUMPしたのかな…(笑)

朝、身体が痛くてベッドから起きれなかった(・∀・)筋肉痛ってより、全身疲労で力入らないって感じ(笑)

なんとか体叩き起こして洗濯して雲行きが怪しくなる前に買い出し行ってDVD見て物件見て*1

だらだらだったけど、良い1日でした~


そうそう。昨日まやさんからお引き取りした、新しいチークちゃんご紹介♪


f:id:machiko_8:20110522174104j:image:medium


ADDICTIONのCheek Stick。色味は#07の【Amazing】

見た目はビビッドなピンクだけど、肌に付けたらそうでもない。かわいいピンク色。口紅にも使えるし、安いし、もっと欲しいー!!

これもアクセントでシャドウに使えなくないと思うけど、パール系のやつとか欲しいなぁ…。こんど見に行ってみようかな♪

ADDICTIONのコスメは初めて使うー!コーセーから出てるんだね!なんか安心♪(笑)

*1:来年の為にね。最近の趣味。