Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

パーマん!


今日は学校帰りに、パーマ当てて来ました♪

1年ぶりくらいー!肩に付かないくらいの長さだったけど、こめかみ辺りからロッドの細いのと太いので交互に巻いてもらいました。お陰で、希望通りのゆるふわパーマ完成♡これで朝コテにかける時間が短縮できる~。朝の15分短縮ってすごい重要!これなら、ちょっと濡らして、ジュレワックス付けておけば良いし!

でも、1年ぶり近くのパーマだから、落ちないか不安…。人生初パーマ当てた時は、1ヶ月くらいで落ちちゃったし。とりあえず、10日間以内なら保障効くし、様子見ー。


で、髪の長さが短かったからか1時間ちょいで終わってしまい*1。学校に戻ってみたら友達いたからそのままお喋り…してたら彼も学校来てたらしく、ご飯のお誘い貰ったので行ってきました。

来週から始まる就職試験の前に会えてよかったー。選考進めば、これから1ヶ月くらいは忙しくなるかんね。がんばれがんばれ。


さて、拍手コメントいただいたので、お返事しますねー

お星さまも、いつもありがとうございます♪




  • 名無しさん

確かに、なかなか忘れられないですよねー…。

現にわたしも、前に好きだった人忘れられてないです(笑)多分同様に彼も、前の彼女さんのこと忘れてはいないと思います(笑)(笑)

ずっと、その人といれたらいいんですけどね。わたしは今の彼が初めて付き合った人なので、余計に離れ難いなって感じます。本人に言えたもんじゃないですけどww




シャンディガフが飲めた!ジンジャエールすき!

でもビールのおいしさは分からない。




*1:あんまりカットもしなかったからネ