Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

さむい。


あれ、昨日の温かさはどこへ…。さむ…。


明日は久々の学校です。新学期の為のガイダンスです。昼で終わるかなー?みんな時間あったら久々にご飯行きたーい♪外研組はそのまま各大学やら行かなきゃかもだけど…。はうーん、私も早く忙しくなりたいなっ。


あ、MarchingJ、お疲れ様でしたー。初日よりは悪い話を聞かなかったかな。まぁ私の分かる範囲内ですが(笑)来月?も何かやるんだっけ?うーん、もっと効率いいやり方に変わる事を期待します。いくらくらい集まったのかなー?入場者数は計だと30万人超えかな?すごいなー。


以下、自分メモ。ニキビのお薬。





今まで、DHCとかORBIS、FANCLとニキビの薬試してきたけど、どれも効かなくて。電車の広告で見たこれが気になって買ってきました。普通のDSで1K以内でした。

結構いいかも!今まで使った中で一番効きがはやい。顎に潜む、根のふかーいニキビくんに悩んでるのですが、ここ最近出来てしまって化膿してたニキビが1日で小さくなった。感動。


今までのニキビ薬って、塗っても乾燥してボロボロになっちゃうことが多かったのです。大抵、化粧水→薬→美容液等々…って薬の後に何か塗っても、ダメだったし。乾燥するから駄目なのかと思って、美容液の後に薬塗ってもダメ。(というかこれだと美容液の膜とかで効果が薄まるのかもしれない)

でもこれは、すーっと肌に馴染むー!しかも、乾燥しない!ボロボロにならないー!だから、化粧水の後に塗っても大丈夫だった!


これで効果が出たらいいな…。PAIRの内服薬も試したことあるけど、わたし内服薬のは効かないみたい。なんでだろ、はて。