Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

最後の日ー


実家滞在最後の日でした。

ちょっと早起きして、LAFORETにぶらぶらお買い物してきたー。インナーと、春物2点。あと、IPSAでお粉。

とちゅう雨降ったりしたけど、バスのってのんびりふらふら旅、楽しかったー(笑)

夜はままんと梅酒でふわふわ。でもままん弱いので、300ml?くらいの缶の1/3くらいしか飲んでないけど(笑)


明日からいよいよ、新年度。私も就活本腰入れないとな。

私の希望業界、というか、学校に来る求人は来月からなのでね。がんばります。目標は、夏休み明け!


では、拍手のお返事しまーす!



  • 亮ちゃんファンさん

わー!ついった見てくださってたんですかー?ありがとうございます><!

鍵っ子になってしまってすみません…。もしついったやってらっしゃるor始めましたら、是非ふぉろしてくださいー^^*当分は@chat_8でやってますので♪笑