Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

まーちんぐ・J


あのねー、お金に関してはいい意味でも悪い意味でも(←)、頭の回転がいいトコロだと思ってたんだけどなぁ。


なんで、そうなったのかな^^?ん^^?


いやいやいや。いつも通り(或いはそれより少し低めでも)チケット販売して、それでお金集めたほうが早くない?それを全額義援金で回したほうが絶対集まりいいと思うんだけど。

確かに「コンサート」って形になると、電気代だの場所代だのもかかるし、チケ代全額募金になったら事務所側に負担というのもわかるけどさ…。先日のサッカーチャリティー見てたら、頑張れ事務所!ってなるよー。

にしてもさ、そういう形でってどうなのよ?混乱どころか大パニック起きるのが目に見えてなりません…。事務所はどんくらいの警備人員を割く予定なのかしら。予定の倍は割かないとホント危険。まじで。


1日に東京戻る予定ですが、現状維持なら、行きません。ていうか、いける気がしないww

だれでもいらっしゃい♪な状態なら、J好きじゃなくとも来るでしょうが…。こわ…。

そのうちCDとか 安 全 に 何かしらの形でJファンの一員としてお手伝いできる機会があると思いますし。っていうか、CDは出ると踏んでるし。私はそれまでおとなしく違うとこで募金&待機してますね。はい。


行かれる方。行かない人間が偉そうなこと言ってんじゃないよって言われそうですが。

これは、あくまでも、東北地方の方々を救うためのチャリティーイベントであるということを忘れずに行動してくださいね。モラルが問われますよ。

何が怖いって、エイトではお馴染みのオカシな格好し方々とか、こうまぁなんだかよくわからん方々が近隣の迷惑等々、問題を起こさないことを祈るばかりです。


まちこさんは土曜日はバイトですし。日曜日は3週間ぶり近くで彼と会う予定ですし♪

違うとこで世の中回してきますね(笑)