Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ユースキンパック


巷で噂の、ユースキンパックをしてみました。

そのやり方と、1日やってみての効果♪




ユースキンA 120g

ユースキンA 120g


お顔にパックする前に、まずはパッチテストしましょうね。

腕の内側にユースキンを少し指にとって、塗って、放置。かぶれて痒くなったりしたら、顔にパックなんてしちゃだめですよ!!


で、パックの仕方はとっても簡単~。

  1. 洗顔をした後、ユースキンをたっぷり顔に塗る
  2. 10分ほど放置して、その後ぬるま湯で洗い流す
  3. いつものスキンケア(化粧水→美容液等々)を行う

これで終わり!

軟膏の様なこのクリームを顔に塗ることに少し抵抗があったんですけど、やってみるとすごくよかったー!

塗った感じは重たくて、まるで肌に蓋してるような、感じ…うん。dlカンフル配合なので、メントール臭もしますし、すこしスーッとします。だから、目の周りは気を付けて塗りましょうね。

洗い流してみると、確実に肌がワントーン明るくなっている…!びっくりー!そしてすごいしっとり。そりゃそうか(笑)

その後の化粧水や美容液、いつも通り使いましたが、前よりも浸透しやすい気がする。しっとりも持続してる!

美白に効果がある成分や、保湿効果の高い成分も多く含まっているので、マメにパックしたらすごく良いかもー!と思いました♪


ユースキンパックのやり方の引用元→【美肌マニア


お手頃パックですので、興味がある方は是非やってみてくださいー!