Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

一狩り行こうぜ!


念願のモンハンCM決まったよおおおお(゚∀゚)!!!

三馬鹿+マルちゃんの4人だけどおおおお(゚∀゚)!!!


…あ、あれ?wあの肉Tまで着てたアノ子はいないのですか?w推しすぎましたか?ww

りょーちゃんもハマってたよねー?まぁでも起用した方たちにも、この4人にしたかった理由があるはずですし。でもでも、念願のモンハンCM!勝ち取ったエイトすごい!!(笑)おめでとうー!!

なんか、スペシャでは流れてる?そうですが、私はお友達から聞いて、某所で見ることができました。よこすばの笑顔が輝きすぎて…って見とれてたら、その下に出てきたプレイ時間に仰天。あれ、すばちゃんいつの間にそんなにやってんの…!!(笑)

あとは、民放でも流れますようにー!!


あ、拍手くださったりょうちゃんファンさん!コメントありがとうございます…!

一人やっぱり怖いですよね…。私も今更ながら…来てるようで(笑)

実家でのんびり、羽を休ませたいと思います。…って、東京でも検出されたんですか(゚Д゚;)

水道水直接飲むことはないですけど、お湯沸かして飲むののちょっと億劫になりそうですね…。

まぁ、体に害はない程度なのだと思うのですが…>< 怖いですね><;