Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

メッセージ。


グループごとに、メッセージが載せられたようですね。スマホユーザーになってしまったので確認できてませんが…。

メンバーの無事が確認されてからも、サイトの更新がなくて寂しいって言ってた人がいて、確かにそうだけど、見れる環境が無い人もいるからどうなのかなーって思ってたけど…。

いざ発表されると、やっぱり嬉しい気持ちがありますね^^*


被災地の方が少しでも多く見れてたらいいな。そして、元気をもらえてたらいいな。


あ、拍手くれた方!

節電、私もがんばってます!23区で対象外でも、協力する気持ち、大事ですよね♪

少しでも貢献できるように、無理をしない程度に頑張りましょー!