Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

1年。


比較的余震が少ないと感じた東京。いや、なかったわけじゃなくて、揺れに慣れてきてるんだろうな…。危ない。

今日は試験にはいかず、家に居ました。地元も友達から連絡が来たり、連絡してみたり。みんな何事もないようで良かった。

明日は学校なんだけど、皆来るのかな…。計画節電も出たし、朝から地元が停電なる人もいるし、ほんとにやるんかい!って感じだけど、まぁ発表されたのが遅かったし、明日学校に連絡してみようかな…。私は寮住みなので、電車関係ないけど…。実は計画節電の区にも入ってないので…。いいのかなー23区ぜんぶやるべきじゃないのかなーと思いつつ、でも23区って主要な機関がいろいろ集まってるから(もちろん他のとこにもあるけども、ね?)仕方ないのかなーと思いつつ、でも仕方ない言ってたら被災地の人たちのほうがもっと大変だしなー…とひとりグルグル。私がアレコレ考えても仕方ないので、計画に従うことと、自分のできる範囲で節電して協力するしかないかなと思います。計画外のみなさんも、ぜひそうしましょうネ。


さて、タイトルの1年についてすこしだけ。ほんと、こんなときにこんな呑気な事書いてる場合じゃないの分かるんだけど、自分的にはやっぱり大事なことなので、ここには残しておきたいので、書きます。PCの方からは「続きを読む」形式にしてますけど、重たい話じゃないですよー。




今日3月13日で、彼と付き合って1年になりました。人生で初めて付き合った人、正直1年持つのかなって不安でした。こうなるまで色々苦難があったし、二人はホントたくさん泣きました、えぇ(←)でも、それ乗り越えて1年。すごく楽しかったし、とても幸せでした。ありがとう。これからも傍で「ありがとう」を言えたらいいなって思います。

周りの人からは「お互いに干渉しなすぎ!」とか「楽観的すぎるww」って言われるほど、なんか緩い二人だそうですが。まぁそれが私たちのスタンス、ですよね。ちなみに、彼が地元帰ってるので今日も会って無いけど。記念日にも疎くて、周りに驚かれるー。だってそんな毎月アレコレ祝うのめんd(ry)誕生日とクリスマスでいいよー!な二人なんですHAHAHA。

まぁそんなこんなで、これからもゆるゆると一緒にいれたらなーと思いますです。

…ん。すこしのつもりが長々となってしまったごめんなさい。


では、明日も暖かな陽が昇りますように。