Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

きょうは


都内に戻れなくなった人の代わりに、朝からバイト行ってきました。

オフィス街にあるうちの店は、開店と同時に人がなだれ込んできてほんと忙しかった…。普段、45分・15分の1時間休憩入れるんだけど、混みすぎで30分1回しかとれなかった…。土曜日は基本2人しかいないから、一人休憩行ったら一人で回さなきゃなんだよね。

サンドとかパン類を手作りしてるお店なのですが、朝作ったパンがどんどん売れて、というか、みなさんまとめ買いして行くもんだから作っても作っても追いつかない状態。結局、朝納品された食材はお昼前にすべて底を尽きてしまいました。近所のコンビニとかカフェも納品遅れてまともに営業できてなかったみたい。お陰さまで、普段の土曜日1日の売上を半日で達成していましたww昼ピー並だったなあの忙しさ…。

帰宅してからは、まともに食事してなかったので少しご飯食べて、1夜明けた東北地方の被害に驚愕して、気づいたら22時まで寝ていました…。電話傍に置いてたので全然なったの気付かなかったよマジ危ない…。

明日は検定の予定でしたか、行かなかったら次の時に振りかえ試験できるそうなので、この2日まともに勉強してなかったし、今回は受けないことにするです。次は7月だったかなー。がんばろ。


あ、拍手で原 発のことコメントしてくださった方…。

無知な私がここでアレコレ書くのは間違った情報与えると大変なので下手なこと書けませんが、大きな爆 発をしたら、もしかしたら、関東も危ないの か も しれないですね…。どうやらそのような危険性は今のところ無いみたいですが、やはり目に見えないものなので不安ですね。よくわらかんデマや誤報も流れてますので、惑わされないようにTVやラジオの正確な情報に耳を傾けてくださいね。


あ、山形の親戚は夕方に無事が確認できました。ずっと電気繋がらなくて大変だったみたい。みんな元気みたいで良かったー。田舎町だけど、ご近所さんとの関係があるし、大丈夫だと思います。