Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

皆様無事ですか?


目眩かと思ったらおっきく揺れるもんだからびっくりした…。ながーくグラグラ揺れましたね…。私は寮に居たので無事でした。とっさに飛び込んだベットに居たら、傍にあった棚の上から、浴衣とか帯入った袋が落下して直撃してきました。怪我はないですが。


実家とも連絡済み。でも、ママンより先にウィルコムで彼と連絡取れました。PHSってそういうもんなのかしら。その後ママンとメールで連絡取れて、暫くして電話も出来ました。一人恐いなぁ…。


中越沖地震以来、久々に怖さを感じた地震でした。海とか川が結構近いトコ住んでるので、津波警報にびくびくしてます。マンションの4階住んでるとはいえ、おそろし…。


親戚が東北にいるので、連絡もつかず心配です。どうか、みんな無事でありますように。