Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

きびちい。


今日もひとつ、お祈りメールを頂きました…。うん、まぁこれはわかってたからいっかー。

その分、予定が空いたので、来週は久々に親友と会えそうです。楽しみ♪


今はCONTROL見ながら週末の検定のお勉強ー

今月中にあと1社からお返事来る予定ー。それまで実家に帰れるかも分からない…。

どうせなら、良いお返事が来て帰れないー><って言えたら良いんだけどなぁ…(゚∀゚`)どうだかなぁ…(゚∀゚`)

うにゃ、ねがてぃぶばっかになってられないので、踏ん張って生きましょう(`・ω・´)


あ、昨日買ったものは全部DSで買いましたよー。すべてプチプラです^^!>拍手してくださった方へ