Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ねぇ。


ジャニ勉BSで放送されなくなるって何事だっ!(ガタッ(゚Д゚)


かんてーれでは放送続くの?ん?でもそれ関西でしか見れなくなる言うことですよ?ん?かんてーれは全国区にでもなるのかな^^?

いやいやいや、どうしてー!!私、今住んでる寮ではBS見れてないけど、実家に頼んでるし、帰省してからの大切なお楽しみなのにー!!

なんでだろう…。みなさま要望メールされてるみたいですが…。うーん。なにか新しいものでも始まると期待すべきかしら?終わりは始まりでしょうか?←

かんてーれさん、どうかどうか、ひとつよろしくお願いします…(´・ω・`)