Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

買ったものー


今日はお家に1日籠ってました。週末の試験に向けてと、来週あるかもしれないGDの為のES書きです。うむう。

さて、昨日買ったお化粧品のことでも。もう全部こっちに書いちゃおうかな…(笑)



f:id:machiko_8:20110306210246j:image

  • 峰不二子 リキッドアイライナー … ブラック

@コスメでずっと評価が高かったから買ってみたー。今までマジョのリキッド愛用してたけど、同じ値段だし、マジョの繰り出し(っていうのかな?)みたいに出過ぎてベチョーってならないのが良い!発色も良い黒です◎


  • エブリバーガール ルージュグロス … ラブリーピンク

85%が美容液というグロスー。発色も派手すぎなくていい。控えめなラメも可愛いし♪普通のスティックリップクリームはケアされるけど、あとが皮更に剥けてがさがさーってなるのがイヤなんだよね。でもこれは、ケア+保湿+色+プチプラでなんだかお得に感じました♪


この色の系統のが無くなっちゃったので、初のマジョシャドウ。期間限定のPK330ストロベリーケーキと迷ったけど、JILLのシャドウと似てたから辞めちゃった。期間限定で迷ったけどね…>< 使いやすい色だから、春は沢山つかお~♪