Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

道具街


朝6時から働いて、10時に帰宅してきました。OJTだったのです。新人さん、なかなか困りもの…。うむー。

そのあとは彼と出掛ける予定だったのですが、出された課題が終わって無いらしく、連絡待つ間爆睡し…。無事昼過ぎに連絡が来たので、ぶらり浅草散策してきました。

去年の春に、私が夜桜見たい!と言って桜見に来たのが懐かしく感じました(笑)もう来週で1年なんですって、早いねー(←)

お互いキッチングッズとかがちょう好きなので、合羽橋の道具街でテンション上がってきました(笑)刃物売ってる老舗のお店いた私たちは本当に場違いやろうだったなwwwwでも面白いんだよー!(どんなカップルだよ)まぁ、私的にテンション上がったのは食品サンプルのお店だけどね!あれほんと凄いー!ずっと行きたかったの!行けて良かった♪

その後はもんじゃ食べて、ジェラート食べて解散、でした。来週再来週とお互いばたばたした日々なので、のんびりぶらぶら出来て楽しかったー。


ささ、明日明後日のお休みは週末の検定に向けて勉強(`・ω・´)ほんと私受かるのかしら…。そして今週は魔のweb適性検査の結果が来る…。こわ…。期待はしてないけどさ…。バイト入れてるから、来るメールにガクブルすることないから、まだ気紛れていいのかも、ね(苦笑)