Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

そんなヒナ祭り。


レコメンも聞かず、バイトから帰宅で滑り込みであらしちゃんのaikoにキャッキャしーの、そのままアメトークで「男はバカだな…」と思いつつうたた寝しーの、1時前に彼からの電話でおきました。

で、今はネットで出すESの下書きチュウです。←

…我ながら、なんともなひな祭り…ww大阪太郎2011、聴き損ねたようううう(´;ω;`)レポとか諸々後で探しに行こうかな(笑)


さ、ホントにネタがなくて(というか最近マジで追いついてない)(昨日のリッキー入籍は不意打ちだったけど(笑))…。メールも流し読みだし(返事は早くしてください)、心に余裕なさすぎ\(^o^)/

とりあえず、週末の楽しい予定目指して、頑張りましょうかね…(゚∀゚`)

ああ、国試が近いのに危機感無さ過ぎるぜ全く…(゚∀゚`)